SSブログ

2015/6/17 取引結果(BO) [取引結果] [取引結果]

【取引内容】
 BO
【使用業者】
 HighLowオーストラリア
【結果】
 スプレッドON DEMAND
 10勝4負1分 +6万
【反省】
 今日は程よく動きがあり読みやすい日だった。6回も勝ち越すことができた。
 しかしその油断からか、2連敗といった不要な負けがあった。
 為替やBOは勝っても油断せず、負けても臆病にならず常に平常心で取引することが
 非常に重要だと思っているので、メンタル面も鍛えていきたい。
 今回引き分けが1回、0.2pip差での負けが2回あった。ここ最近はスプレットありにしているが、
 通常のON DEMANDであれば勝ちや引き分けになっていたので、もう少し様子をみて、今の
 取引手法ではどちらのほうがより利益が出るか、調べていきたい。

6勝ち越し。2連敗が不要だった。
20150617.PNG

2回目(負け) 少し前の谷で成立せず、もう一度クリックしたら想定より高い所で取ってしまい、
0.2pip負け。悲しくなるからあせって取り直すのはやめよう。
201506172233.png

7回目(勝ち) +3σキタコレと思ったけど、届いてなかった。少し危なかった。
とはいえ待ちすぎてしまうと、少し3σに触れて跳ね返ったりするから難しいところ
201506172320.png

8回目(勝ち) 心理的節目(195.00)での跳ね返り狙い。
指標や相当強い流れでない限りは、キリの良い数字付近で一旦跳ね返る。
201506172332.png

11回目(負け) あまり根拠の無いのに取ってしまった負け。油断ダメゼッタイ
201506170013.png
タグ:取引結果 BO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。